m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
贈る言葉はただ一つだけ。 (14:33)
また久しぶり更新(^ω^)
リアルばっかり更新してるからね。
つい怠っちゃうけど、今回はパソコン開いてるから長いよ(笑
しかも、報告もしちゃいます。
私・・・(突然すぎるだろ

嵐コン in 東京ドーム に参戦してきまーす!!\(^o^)/

まさかまさかの事態で(笑
うん。ちょっと嬉しすぎることが起きてたんです。実は。
長くなるから下に書いちゃうけど。
これも全部ぽんのおかげなんです。
ぽんが倖せすぎるプレゼントををくれて。
ぽんへの想いは逢った時に伝えるねww(若干ウザいねww
なので、こうやって穏やか気持ちでいられるわけで。
じゃなかったら、この3日間完全に病んでただろうね(笑

そんなこんなで、今日・明日と女子力UPと
課題に追われたいと思います!
なんとしてでも課題は終わらせる!
残しておくなんて絶対嫌だからね!(`ω´)

続きを読む >>
| 2010.11.19 Friday | Arashi | comments(0) | sachi*F |
君の声が今も胸に響くよ (09:34)
のんびりなおやすみ。
1休だけどね。フライングでCD取りに行けるタイミングが嬉しいです。
その前にまず洗濯!掃除!と済ませております。

昨日寝れないとかリアルに書きながら、知らないうちに寝てたよ(笑
Dear Snow聴きながら寝た。
この曲、良いの。好きともまた違う。
良いとかしか書けない文章力の無さにがっかりだけど(苦笑
今の自分の気持ちとリンクしてる感じがあって。
それは嵐ファンなら誰もが感じてるのかも知れないし、そうじゃないかもしれない。
あたしはね、そう感じてて。
この曲、実際に聴けたら立ってられないと思う。。。ホントに(笑
それぐらい気持ちが入っちゃうの。

あたしが望んでいたこと。今望むこと。
それがこれからどう変わるのか分かんないし。
そもそも根本は変わらないと思うんだけね。
ぽんにも再三言われる。「倖は大丈夫。変わらないよ。」って。
そうであって欲しいよね(笑
でも、この曲聴いて泣くくらいだから(ってか、何歌われても今は泣くけどww
きっと。変わってない。
想いも。愛も。

ぽんがNEWSコンで亮ちゃんを見て、笑顔を見せてくれたから。
隣にいたあたししか見れなかった表情があったから。
それにちょっと刺激を受けたみたい(*´ω`*)

大事にCDを受け取ってこようと思います。
楽しみ楽しみ*゚
| 2010.10.05 Tuesday | Arashi | comments(0) | sachi*F |
おめでとう。ありがとう。 (07:03)
潤君!お誕生日おめでとう!(*´∀`*)

KAT-TUN、Kis-My-Ft2のみんな。
WORLD BIG TOUR お疲れさまでした!
たくさんの倖せと夏の想い出をありがとう*゜
| 2010.08.30 Monday | Arashi | comments(0) | sachi*F |
| 1/118 | >>