m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
ゴールデンウィーク(゚ё゚) (18:39)
実家なう(^ω^)
またーりしてます*゜
連休ばんざい\(^O^)/
dgsks!ヒマすぎる!(笑
こればっかりは仕方ないんだけどねー(-_-)

さっきまでお買い物してきて。
カワユスなふんわりスカート買えた(*^_^*)
春〜夏物は物欲が溢れるから困るわぁ←
今は、藤北コンとか夏のツアー(※未定)のことを考えながら、
買い物しちゃうから楽しくて仕方ないww
ウハウハしながらお店見てたら、
母に「幸せそうだねぇ(-ω-)」って
言われた(笑
そりゃ楽しいよねww
ヲタク is HAPPY☆(宮田的な 笑
そんな母も昨日『少年たち』観せたら、
五関様にうっとりしてたんだよ(笑
そしたらプレゾン行きたい!とか言い出したー!\(^O^)/
ちょっともろもろ考えようね。母(笑



ヒマすぎてもやっぱり休日はたまらんよね(´∀`)
あのハンパなく忙しい日々が信じられねぇぜ☆←

さ。おとなしく夕ご飯を待とう(*´∀`*)
| 2011.05.05 Thursday | Life | comments(0) | sachi*F |
2011ねん (23:50)
かなーりお久しぶりになってしまいましたww←
年明け前だもんね。ラストの更新が。
それなりに忙しく、プライベートも
相変わらずヲタヲタしてました(笑

カウコンは実家で鑑賞し、年明けてすぐ体調を崩し(やっぱり
そのままの体調で大阪までキスマイに逢いに行き(仕方ない
まぁ、たい君に骨抜きにされたのは言うまでもないww
お席がね、とても良くて、目線が合う合う(笑
そして初めてもういいよ!と言いたくなることもあったりして(笑
夏に行ったときよりも観光もできたし、楽しかったです♪
そして、革命!
私、初革命だったのですが、面白くて3回も行ったよね!これ!(笑
エビの頑張る姿に涙し、スノーマンの魅力にメロメロになり、
優馬君がますます好きになってきました(*´ω`*)
このDVD出たら買うよね。確実に。うん(笑

そんな感じで2月はもちろんキスマイコンww
代々木全ステ予定です!頑張ってるよ!(笑
大好きな人に逢うためなら全てを惜しまないヲタクなんでww←

ってヲタクゴトしか書いてないんだけども(苦笑
仕事もね、いろいろとあったり。うむ。
精神的に落ち込む、というか、仕方のないことなんだけど。
そういう場所だからね。
でも、さすがに年明けずーっと続いてたりして、
ちょっと落ち込んでたりもしたけど。
回復したり凹んだりと毎日忙しい感じで。
こればっかりは毎日を過ごしていくしか方法がないので。
よく分かんない文章になっちゃったけど、あたしが分かればいいので(笑

そんな感じで!(ざっくり
2011年もしっかりガッツリ頑張っていこうと思います!
今年もどーぞよろしくお願いします*
| 2011.02.06 Sunday | Life | comments(0) | sachi*F |
秋はどこ? (14:15)
9月到来(´∀`)♪
日生の秋!になる予定なんだけど、
相変わらず暑いよねー(´Д`;)
秋物の服装でエビキスに逢いに行こうと思ってたけど、
まだまだ夏物も活用できちゃう感じで(笑
こうなったら、東京・大阪で着たワンピを引き続き着てたい君に思い出してもらおうかなww(笑

この夜勤が終わったら日生劇場に通える2日間が始まる!
8月の想い出を大切にして、待ちわびた9月。
またたい君のことを考える時間が増えるね(*´ω`*)
今のあたしにはそれが救いだから。いちばん倖せ。

さ!倖せをたくさん感じれるように頑張って働いてくるよー!
| 2010.09.01 Wednesday | Life | comments(0) | sachi*F |
| 1/89 | >>