m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
どうか穏やかに。 (13:40)
侯君の心が穏やかでありますように。
| 2010.05.22 Saturday | Eight | comments(0) | sachi*F |
ツッコミのファンタジスタ (00:18)
ヒナちゃん!
お誕生日おめでとーう!!

今年もよく笑い、よくつっこむヒナちゃんでいてねw(笑
ヒナちゃんにとって素敵な日々を過ごせますように+゚
| 2009.01.26 Monday | Eight | comments(0) | sachi*F |
赤×青 (20:19)
こんばんはー
今日は学校終わってから友達と『容疑者xの献身』観に行ってきました。
その感想後ほど。
とりあえずこっちを先に書きたいのー!(笑




我が家にも無責任なヒーローさんたちが到着しました(´∀`)
待ちきれなくてウキウキして開封したら、
もうジャケットからして危ないよね(何が
忠義さんに目でやられそうになった(本気で
あっぶねー!あ、特に赤の方ね!(・・・
とりあえず“ー”の2人が入れ替わってるのが気になる(笑

で!本題!本題!
ユニットver.の方から観たんだけど、やっぱり08の夏を思い出したよね。
夏楽しかったなー、最高だったなーってさ。
ぽん(@亮ちゃん)に連れてってもらって、
∞に逢いに行けて、あんなに近くで∞に逢えて。
いっぱい笑って、騒いで、胸がぎゅーってなった夏。
特に『ホシイモノハ。』聴くと堪らない気持ちになるんだよね。
福井でも泣いたけど、やっぱり家でも泣いたもん(笑
優しい優しい曲だよね。マルちゃんの書いた詞、すごく響くの。
それに、曲聴くといつもぽんと一緒にいたこと思い出すの。
一緒にいろんな想いを持ってあの時間を過ごせたこと、
すっごい倖せだったなーって。
もちろん今も倖せだけどねww
ぽんの実習が終わって落ち着いたら、一緒にDVD観たいなー(*´ω`*)
その時は泣かないように気をつけよう(笑

バンドver.も観たからそのうち箇条書き感想書きたいなと思います!
最初の感想としては、忠義さんのちらちら見える笑顔にキュンキュンでしたww
やっぱりドラム叩いてる姿はかっこいい。それしか思えなくなります(笑




よし!今からもう1回観よう!
1回と言わずリピートしよう!(笑

| 2008.10.29 Wednesday | Eight | comments(0) | sachi*F |
| 1/16 | >>