m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
王子様キャラ+ ゜ (23:43)
チューボーですよのてごにゃんが王子様すぎて、
逆にこっちが恥ずかしくなる(笑
それが好きですけどww(やっぱり
スタイルとか髪色とか神ですね!
抜群にかっこいいよー!
| 2010.01.09 Saturday | News | comments(0) | sachi*F |
想い人さんへ (16:00)
NEWS冬コンオーラスだね。
亮ちゃんはどんな声で歌ってるのかな。
どんな想いでステージに立ってるのかな。

亮ちゃん。
亮ちゃんのことが大好きで、いっつも亮ちゃんのことを大切に想ってる人がいるの。
だから今日は、その子に声が届くように歌ってくれないかな。

その子は毎日、亮ちゃんのことを大切に想ってるから。
今日は自分で決めて、亮ちゃんに逢いに行きたい気持ちを我慢してるの。
だから、その子に声が届くように歌ってください。
そして、笑顔が見えるようにずっと笑っててください。

亮ちゃんのことが大好きなぽんに愛しい人の声が届きますように。

大好きの想いが届きますように。
| 2008.01.27 Sunday | News | comments(1) | sachi*F |
ビッグエッグ (12:43)
今日ってNEWSの東京ドームコン初日なんだね!
平日ってすげーなーと改めて思う(・ω・)

NEWSの皆が、コンに入る皆が楽しめるコンでありますように。

| 2008.01.09 Wednesday | News | comments(0) | sachi*F |
| 1/3 | >>