m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
なんだかんだのヲタク月間 (23:57)
こっちのニッキだいぶ放置でしたww
リアルはちょいちょいあげてるんだけどね。
という訳で、ちょっくら顔を出しに来てみた!

あっという間に6月になって。
エビクリエコン行って、スノーマンクリエコンの当日券に並んでみたり、
野球大会で愛しのたい君に初(だと思う。)のファンサをもらい、
革命やら滝翼祭のスノーマンに歳下萌えしてみたりで、
相変わらずのヲタクっぷりを発揮してますけどもww
6月はヲタクゴトが何もなーいって言ってたけど、
結構楽しく過ごせてる!(笑
それに、7・8月と申し込んでたPLAYZONEも行けることになったし!Yahooo!
待ちに待ったスノーマンの映画公開やら
キスマイコンも始まるし、今年もヲタクな楽しい夏を過ごせそうです☆←

以上!近状報告終わり!(笑

| 2011.06.12 Sunday | Wotaku | comments(0) | sachi*F |
年下の男の子 (22:23)
年下の男の子ってどーして可愛いんだろう?(真顔

って思ってしまうヲバですけどもww
滝CHANnelとか見てるとね、

「Mis Snow Manでーすっ!」

「ありがとうーございましたっ!」

「まだ終わりじゃない!」


この流れね!
しかもほら。文字にしたってこんなに可愛いww(ちょww
なんであんなにわちゃわちゃして喋るんだろ(笑
特にうるさいあの子!声の高いあの子ね!
あたしのお気に入りの子は青いジャージ着てたけど!(いいから
とにかく今のお気に入りな子たちだから、何見ても飽きないねー(*´ω`*)
あとね!あとねっ!(興奮しないの
今、7WESTもお気に入りww
ついに書いちゃったよ、コレ(笑
with 中山 優馬とかたまらないもん!(*´Д`*)
君の罠〜とかジゴロイズムとか好きすぎて悶える。ひたすら(危
高校生のくせに無駄に駄々漏れしてるんだよ?(やめなさい

どーしてこんなにも年下にハマっているのか・・・
っていうかジャニーズ好きすぎてヤバイみたいな☆(←
このままどんどん年下に下がってったらどーしよう?
っていうか、誰に止められても突き進んで行っちゃいそうな
Going My Wayな予感たっぷり☆(笑
まーそれもそれでいっか!
だって好きなんだもんww(結局そこ
ま、本命は彼、だよ。もちろん(*/ω\*)


もうね・・・仕事に疲れて仕方ないっていうね(どんなオチだよ
ヲバは疲れたよ!ホント!(笑
中身のないニッキで申し訳ない\(^O^)/
| 2011.04.27 Wednesday | Wotaku | comments(0) | sachi*F |
何着たらいいか・・・ (23:57)
分かんない季節だっ!@ぽん
ですよね(笑
今日この言葉に笑いました(笑
ぽんとは3日から今日まで毎日逢ってたから(7日は夜勤だったから除いて)
明日から逢えなくなるの寂しすぎる(´Д`)
逢えないっていっても10日ぐらいなんだけどね(笑
しかも、毎日メールやら電話やらしてるんだけどねww
だって、今日まで楽しすぎる毎日を送ってたからさー
日生行って、大好きな人に逢って、キュンキュンして。
ヲタ誌読んで、シンメに萌え萌えして。
ひたすらそんなことばっかりやってるけどさ(笑
それが楽しくて仕方ないんだもん。
今日なんか休演日なのに、日生行きたい!とか言い出すしwwどんだけww
毎日ホント倖せです*゚
来月からうちら大丈夫かなぁ・・・(本気で心配ww


さー明日もお仕事!
お金稼がないとそーとーやばいのー(笑・・・えないねww
| 2010.09.09 Thursday | Wotaku | comments(0) | sachi*F |
| 1/14 | >>