m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
大切なものに気づくのだろう (18:18)
【To be free】のMステ。
実は1回しか見てないです。
というか、見れないの。泣いちゃうから。
まっすぐな翔くんの目見たら泣けちゃって。
泣く曲じゃないっつーのに、ね(苦笑
だいすきな姿、表情、仕草、声。
なんかね、切ない気持ちやら愛おしい気持ちやら、ぐるぐるしてしまって。
けれど、まーっすぐな【To be free】を歌ってくれたから、
想いが届きますようにって、強く願ってしまったよ。
逢えなくてもいい。寂しくなんかない。
そんなの全部嘘だよ。だいすきなんだもん。
必死に追いかけて、いっぱいいっぱい嵐を感じたいって思ってるよ。
けど、自分の気持ちが追いつかなくて、結局諦めになってたの。
そろそろいいかな。意地っ張りになるの。もうやめるね。

だいすきな翔くんへ。
優しい声聴かせてくれて、素敵な表情を見せてくれてありがとう。


【To be free】を自分の耳で直接聴ける日が、

嵐に、翔くんに逢える日が、

絶対絶対来ますように。


| 2010.07.11 Sunday | sho.s | comments(1) | sachi*F |
支え (06:55)
連勤ラスト日。今日は帰って来れないな(笑
業務の後に会議があるから。結構重めのww(笑
だから今日1日頑張んなきゃー



最近嵐の会報を読み直してみたりしてるんだけど。
うん。やっぱりね。翔君には適わないよね(笑
支えてくれてるのは、あなたのコトバだったりします。
やっぱりあたしのいちばんなのかな。
仕事に対する姿勢は尊敬するし、そんな風にあたしも言えたらいいなって思うし。
そんなことを考えたりしてました。
病んでないよ!(笑
大丈夫。大丈夫。



さ!行ってきー!
| 2010.05.27 Thursday | sho.s | comments(0) | sachi*F |
とくじょう! (21:59)
翔くん、カバチお疲れ様でした(*´ω`*)
優しくてまっすぐな田村がだいすきでした。
少しでも休む時間がありますように。

日中暖かかったのに、夜は寒いね。
東京に来て初めて綺麗な星を見た気がします。
三日月も出てて、東京タワーもブルー。
すごく綺麗*゜素敵ー(´∀`)
久しぶりにこんな夜過ごしてるなぁ。



やっぱり翔くんがだーいすき。
| 2010.03.21 Sunday | sho.s | comments(1) | sachi*F |
| 1/4 | >>