m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
あるぱか (23:58)
『ぷっすま』中です。
アルパカが可愛いww
そんなアルパカに対しても優しい相葉さんも可愛いww(メロメロ
相葉ちゃんとヒナちゃんのコンビが何気に好きだったりします。
なんかいいよね!この2人!



さ。寝よ(なんだこの更新 笑
| 2009.09.29 Tuesday | Arashi&Eight | comments(1) | sachi*F |
おばかちょーせん(@アラシちゃん) (22:16)
どーして家に帰ってくると、
勉強する気がなくなっちゃうんだろー?(…
学校では集中してがつがつできるのになー

……うん。とにかくやれって話だよね。
ぐだぐたしてすみません(´ω`;)




わーわーわー!!(何
今日のアラシちゃんの翔くんの衣装はヤバーイ!!
ああいうラインの入ったジャケット、大好物なのーww(*´∀`*)
かっこいいなぁww最近の翔くんはビジュがかっこよくて困るー(ノД`*)(←
しかも後半は期待大だねww
久しぶりの翔潤コンビww
何気にこのコンビが好きだったりします(o´ω`o)




今日のレコメンは∞さん集合だそうで!
ぽん(@事務所担・仮)がわくわくしてて、
なんだか微笑ましかったです♪
旦那さまがいっぱい喋ってくれるといいね!>ぽん




さ、アラシちゃん見ながらやるかー!

コメントありがとうでした!後程お返ししまーす!>ぽん・蒼




続きを読む >>
| 2009.02.19 Thursday | Arashi&Eight | comments(0) | sachi*F |
おめでとうの日 (21:25)
Happy Birthday!!
to Satoshi.o☆+゚ 

大野君、28歳のお誕生日おめでとう!
今年もこうやってお祝いできることが何よりも倖せです。
出逢えて良かった。本当に。
これから先も、ずっとずっと先の未来も、
大野君が倖せでありますように。
リーダー!だいすきだよ!(*´∀`*)




そして、もう1人大切な人へ。

Happy Birthday!!
to Ryuhei.m☆+゚

マル、25歳のお誕生日おめでとう!
マルのお祝いをするのは2回目です。
出逢えたこの縁をこれからも大切にしたいなって思います。
25歳のマルもキラキラ輝けますように!




コメントをありがとうございました。
後ほどお返しします!
| 2008.11.26 Wednesday | Arashi&Eight | comments(0) | sachi*F |
| 1/3 | >>