m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
願いは星へ (10:54)
おはよーございます('ω')
夜勤明けでマックなうなんですけども(笑
カウコンのこととか書こうと思ったんだけど、
ちょっと朝から気付いてしまったことがあるからさ。
仕事のことじゃないよ!むしろ夜勤は超スムーズだったし!(笑

そんな感じで暗くなりそうなので、
続きに書きまーす。






続きを読む >>
| 2010.12.02 Thursday | Mine | comments(1) | sachi*F |
23years*゜ (23:28)
最後の最後に良いことがあった日。
というか、自分へのプレゼントになりました(´∀`)
超高額だけどwwホントにリアルな金額だわww(笑

そんな私、今日で23歳になりました\(^O^)/
お祝いの言葉をくださった方々、ありがとうございました!
| 2010.08.04 Wednesday | Mine | comments(0) | sachi*F |
めいくあっぷ+゚ (13:51)
ムシムシするー(-ω-;)
夜勤前に汗だくになるのは嫌なんだけどなーうぅー(汗



昨日は仕事終わってから、買い物したくて原宿へ。
夏用のファンデが欲しくて行ったんだけど、
売場のお姉さんがめっちゃ可愛くて(*´ω`*)
ドキドキしながら(笑)仕事でお疲れなお顔をメイクし直してもらっちゃいました+゜
メイクのやり方もいろいろ教えてもらったのー(´∀`)
女子力アップできるように頑張らないと!
肌色に合わせたファンデと下地買って、
欲しかった仕事用のBBクリームも買えてちょーう満足♪
これで夏の暑い暑いコンサートもバッチリ!だといいな(笑



さぁー夜勤頑張るかー(・ω・)
| 2010.06.22 Tuesday | Mine | comments(0) | sachi*F |
| 1/3 | >>