m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
世界に通用する2人 (21:25)
こんばんはー
ゆーた君ドラマなう。ですね♪
大丈夫!ちゃんと録ってるから!(笑
このニッキ書いたら見るよー(*^ω^*)
そんなあたしは、滝CHANnelを見たんですけども。
・・・大丈夫かな?あの2人(笑
確かにね、2人揃うと王子っぷりはハンパないですし、かっこ可愛いです。
でもさーヒドイよ!あれ!(笑
『ローマの休日』とか、絶句。って!!(爆笑
ゆーた君、たい君に殴られるよ?(笑
はっしーが一瞬お兄ちゃんに見えたもんね。
記者会見もね。世界に通用しちゃってね(笑
さすがです。あのクオリティー!(笑
ホント可愛いなぁwwあの2人(*^_^*)
今度はぜひエビキス12人+スノーマン8人とか大対談やって欲しい!
この子たち、ホントに愛すべき20人だからww(←



明日はお仕事。
2日頑張ったらまたお休みだからね。頑張る!
借りてきたタキツバのアルバム聴きながら寝ようっと。
それにしてもお腹空いた(笑

続きはぽんへRe;







続きを読む >>
| 2011.04.18 Monday | Kis-My-Ft2 | comments(0) | sachi*F |
呆れるほど君に夢中 (19:13)
お久しぶりでーす\(^o^)/
やっとブログ書く気になったw(…
だって、もろもろありすぎて、胸がいっぱいすぎてね、
それはもう苦しくて☆(←
そんなことよりブログ書こう!書きたいことが山ほどあるのー(*^ω^*)



まず何よりもKis-My-Ft2デビューおめでとう!!
ってことだよね!遅いけどw(笑
発表の瞬間は、in 代々木でした。しかもステージにけっこう近いっていうww
ぽん(@ゆーた君)と一緒だったんだけど、号泣だったね。ホント。
ぽんがガチで嗚咽すぎて、あたしどうしようかと思ったもん(笑
あたしは時差で、No.1 Friends聴いて涙止まらなくなるしさ(笑
大変でした。アタシ達ww(笑
でも、あの瞬間にいれたことが本当に幸せだったな*°
本編は楽しくて楽しくて仕方なかった!!
ミラクルも起きたしwいやー笑ったw(笑
これからの藤北コンとか、デビューコンとか、どうなるか未知の世界だから、
怖いこともあるけど(当落とか、当落とかね!←
全力で追いかけようと思ってます\(^o^)/
だってヲタクだから!ww(笑



あとは待ちに待った少年たちDVDーーー!!
Yahoo---!!\(^o^)/
もう諦めかけてたよね。待ちくたびれたよね。まったく!(笑
幸せすぎたあの1ヶ月がまた観れるなんて、
どうしていいか分かんなくなるぜ\(^o^)/(狂
きっと観始めたら動悸がして心停止かなww(笑
もう楽しみすぎるよーう。・゜・(ノД`)・゜・。



今ね、藤ヶ谷太輔という人が好きで、大好きで、愛おしくてたまらないのです*°
たい君に恋して、今すごく幸せなんだよね。
好きすぎて、雑誌でさえまともに見れないし、
動画なんて見たら息できなくて苦しくなるもん(笑
もう夢中なんてもんじゃない。何?病んでるって言えばいいのかな?←
とにかくね、最大級のMy Love(*^_^*)



なので!
神様!女神様!チャンス…というか、
たい君に逢わせてください!!(超必死 笑
藤北コン外れたら、どうなるんだろー?ww
とにかく今は、当落が分かるまでドキドキな毎日です(まだ申し込んでもないがw



これからはマメに更新できるように頑張りまーす\(^o^)/






| 2011.03.07 Monday | Kis-My-Ft2 | comments(0) | sachi*F |
不意打ちのKiss (23:08)
チェリッシュの時のゆた君って…さくらガールのキスマイか!
あ、独り言です(笑
今、必死にぽんの言ってた萌えポイント探しをしてて(´∀`)(←
今日、仕事で嫌なコトあったからひたすら現実逃避してるのww
キスマイがホントにホント可愛くて(*´ω`*)
見てるだけで、最大級の癒しだよぅ*゜
今はキスマイランドの7人を見てほわほわしてますww
ぎゃ!たい君の投げちゅーがぁ(*/ω\*)(痛
…もう楽しいキスマイワールドへ身を投じたいよぉ(笑

さ、夜通し見てようかな(笑
| 2010.08.12 Thursday | Kis-My-Ft2 | comments(0) | sachi*F |
| 1/6 | >>