m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
You'er my everything! (23:00)
髪染めて、前髪切ってルンルンな倖ちゃんです(´∀`)♪
夜勤が休みになって、のんびりな休日を過ごしてます。
掃除して、服を入れ換えて、布団干して。
たくさん雑誌読んで、ニッキを書いてます(´ω`)
明日は用事済ませに出掛けなきゃな。



そんな中、連日ぽんと逢ってます(^ω^)(笑
有楽町に写真買いに行ったんだけど、買える時間が決まってて!もう!
リベンジで昨日また行って(笑
無事に写真Getです☆
だてさまー(∩∇`)←
あ、ちなみにぽんはしょーた!(笑

あとあと。
5月にたい君に逢えることになりました(*^_^*)
自分名義のチケは全滅したし、探すにも値段ハンパないし(真顔
諦めてた部分もあって。でも逢いたくて。
どうしていいか分かんなくなってたら、
ぽんが「本当に行かなくていいの?」って言ってくれて。
チケを探してきてくれた。しかも、もう手元にチケあるの(笑
すごいよね。ぽんはいつもあたしの逢いたい人に逢わせてくれる。
嵐の時も、今回の藤北にも。
ぽんの担当さんがいるわけじゃないのにさ。
ぽんが「あたしみたいになるよ。」って。
亮ちゃんに逢いに行くの我慢したことがあったんだよね。
どれだけ病んじゃうか、見てたから知ってるわけで(苦笑
こんなに優しい人、どこにもいないと思う。ホントに。
いつかね、この優しさを返したい。
キスマイコンになるかもしれないし、他のイベントゴトになるかも分かんないけど。
ぽん!必ず返すからね!
今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
ホントにホントにありがとう*゜



今日はひかる君で胸をいっぱいにして寝ます(*^_^*)
| 2011.04.25 Monday | Friend | comments(0) | sachi*F |
WITH LOVEならぬDATE LOVE (21:23)
どうもー(^ω^)
帰宅中でーす。
さっきまでぽんと遊んでバイバイしてきたの♪
まったりデート(*´ω`*)
夜勤明けのぐったり感を漂わせてすみませんでしたm(_ _)m



今日もいろんな話…って言っても、ほとんどじゃにーずとーくだったけど(笑
あ!今、慶ちゃんソロがかかってるよー♪(突然
あたしたち、今、夢中な子がいるからさー\(^O^)/
毎日でも逢いたいわけで!
そんな話をしてたら、突然ぽんが「DATE LOVE(`・ω・´)」とか言い出して!(笑
歌舞伎の最後に歌うあの感動的な曲をですよ!?
舘様に置き換えちゃったww←
あたしがあまりにも舘様!舘様!言ってたからなのか…
超笑ったよね!失礼にも程がある!(笑
それほど感動的にならない気がしますww(←失礼すぎる
ま、あたしはそんな舘様らーぶ!なんだけどね\(^O^)/



今日も笑ってパワー補充したので、明日はおとなしく愛読書の雑誌達を片付けたいと思いまーす!

今日もありがとうございました*゜
また木曜日に!(*^_^*)>ぽん







続きを読む >>
| 2011.04.17 Sunday | Friend | comments(1) | sachi*F |
帰れる場所はここにある (21:21)
あっという間の2日間で、東京に帰る途中です。

今回は高校の時の部活メンバーと逢うための帰省で。
それが今日、集まって話をしてご飯を食べてきました。
よくこのブログにも遊びに来てくれる蒼さんが企画をしてくれて(´ω`)
本当に楽しくて倖せな時間でした*゜
全然逢ってない子とかもいたのに、久しぶりな感じがしなくて。
高校の時に戻ったみたいにはしゃいで(笑
何も変わらない姿があってホントに嬉しかった。
すごいよね。高校で出逢うまでは知らない人たちだったのに、
こんなに長く仲良くいれるなんて。
初めて逢ってから8年。ありきたりな言葉しか出てこないけど、
友達よりももっともっと深い、家族みたいな関係で、
本当にかけがえのない大切なメンバーに出逢えて倖せです。

あたしともう1人のメンバーの誕生日が近いということもあって、
サプライズもあって(ノД`。)
号泣するかと思った!堪えたけど!(笑
手紙は新幹線の中で読もうと思って、いざ開けたら泣いて読めないし(笑
今はこの倖せを感じて帰ろうと思います(*uωu*)

それぞれが違う場所で、いろんな想いを抱えて、
たくさんの経験をして、そこで頑張って。
ピカンチみたいに過ごした青春時代には戻れないけど、
心から安心できて、笑えて、帰れる場所がある。
それだけで十分。本当に心強い。
また毎日を頑張れる。
みんなだいすき。ありがとう。
また逢える日を楽しみにしてるよ!(*´∀`*)



今日は倖せな気持ちで眠れそうだよー*゜
| 2010.08.02 Monday | Friend | comments(0) | sachi*F |
| 1/24 | >>