m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
素晴らしきシンメ's ☆ (22:38)
ホントにね!もーどうしていいか分からない!(笑
年下のイケメンたちに(*´Д`*)←こんなになりながら、
本日、歌舞伎観てきたよー♪
まっすーゲストで来てた!お相撲さんになってた!(笑

肝心の歌舞伎はひたすらかっこいいよね!!
シンメが素晴らしかった+゜やっぱりスノーマンは8人いなきゃ(*^_^*)
ぽんさんとあたしは見る方向が真逆、つまりシンメ担なのでww
お互いバラバラに見てることが多いんだけど、
しょーたと舘様が結構一緒にいてくれて(∩∇`)
楽しく見れたの♪ダンスとか見るの面白くてww←
シンメなのに全っ然違うんだもん(笑
癖ってあるもんね!
っていうか、舘様の癖がたまらなく好き(*´ω`*)(ハイハイ

あとはたー君!(笑
可愛さハンパねぇー!!!(叫
あまりの可愛さに何回ため息が出たか(o´Д`o)はぅ
しかもオペラグラスで見ながら
ニマニマもしてたww(変態
あ、たー君も年下だね☆←
二十歳の割に老け顔とか言われちゃってるけど☆(笑
そんなたー君が大好きでたまらなかったよー\(^O^)/

多分、歌舞伎は今日で最後。
素敵な舞台を観れて、本当に倖せでした(*^_^*)
男祭りさいこうっ☆(笑
| 2011.04.29 Friday | Stage | comments(0) | sachi*F |
WITH LOVE (19:34)
ふみとぉ―――!!!(*´Д`*)
・・・あぁ!すみません!
去年の歌舞伎観てて、あまりの郁人っぷりに(はい?
キュンキュンしちゃってww
スノーマンもね、必死に探しちゃうww
ほーんとイケメン集団だなぁ←
去年の歌舞伎も良いけど、今年の歌舞伎ね!
昨日ちゃっかり観劇してきたのです♪
そしたらそしたら!
たぁ―――く―――ん!!!(叫
たー君がやっばいくらいかっこよくて!
もう最後のシーンとかもうもうもう!(落ち着こうか
そして、今滝CHANnel見たら、たー君だしさぁ!何あれ!
本気で付き合いたいと思ったよ←
たー君年上は大丈夫かしら?お金はあるよ?笑(待て
ふふ(*´ω`*)それぐらい素敵だったの!
もちろん千ちゃん、宮っち、横尾さん。
キスマイの4人がしっかり頑張ってる姿が見れて。
最後のWITH LOVEは泣いちゃったよね。なんか、親心みたいな?(笑
タッキーのバックとして付くのは最後だし、
こみ上げてくるものがあったんだぁ。
歌舞伎観れて良かった!ってホント思った!
それに!
スノーマンにもキュンキュンが止まらなくって(*´Д`*)はうー
宮舘君・・・(*´Д`*)ほわわん
ってこうなるわけですよ!イケメンすぎて!(笑
隣で見てたぽんはしょーたに翻弄されてたけどww
みんなイケメンだったもんね!仕方ない!(何それ
どんどんどんどん年下に下がっちゃってるけどww
それが楽しいもんね(^ω^)♪
それでいいのだ!うん!



っと部屋の片付けまだ終わってないんだった!(えぇー
また取り掛かるとしますか!頑張るー!(笑

| 2011.04.11 Monday | Stage | comments(0) | sachi*F |
さよならは終わりではなく (21:58)
少年たち 格子無き牢獄。
1部も2部も素敵な公演でした*゜
映像撮りのカメラが多くてびっくりして、
まさかのステージフォト第3弾発売にびっくりして(本気で 笑
あべりょの可愛さにノックアウトでしたww(←え
最後の最後に持ってかれた!あべりょに!(笑

本当に楽しくて、ただただ倖せな時間でした(*´ω`*)
最後っていうのが寂しいのと、
たい君が大好きすぎて泣けたー(笑
ホントにだいすき。だいすきなの。

こんなにたい君を好きになって。
エビキスに魅了されて。
今まで知らなかった子たちに興味を持てて。
素敵すぎる時間を過ごせた9月でした(*´∀`*)

写真集の発売日も決まったし♪
10月はまたそれを楽しみにして頑張ります。

“さよならは終わりではなく、再会の愛言葉”

だからね。
またあなたに逢えるといいな。


>>ぽんへ
1ヶ月間。素敵な時間を一緒に過ごせて倖せでした*゚
ありがとう(*´ω`*)
| 2010.09.23 Thursday | Stage | comments(0) | sachi*F |
| 1/22 | >>