m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
出逢えて良かったよ。 (14:47)
こんばんは。
突然だけど、書き綴っちゃいます(笑
今、書いておかないと忘れてしまうから。
長いです!最初に言っとく!(笑



彼氏さんと別れました。
原因はあたしの曖昧な気持ちとわがまま。
自分の悪いとこを書けば、安心する。
多分そうなんだと思います。
けれど、感じたこと、考えたこと、書かないと忘れちゃうから。

優しくてかっこよくて、あたしには勿体ないくらいの人で。
告白も彼氏さんからされて。
あの時、あたしがちゃんと気持ちを伝えていれば、
こんな事にはならなかったのかな。
好きの気持ちもあったし、寂しいとも思ってた。
けれど、仕事が忙しい人で逢えるのは月に1回。
それが当たり前だったんだけと、ふとした時に寂しすぎなんじゃないかって思ったんだよね。
逢う回数が多ければ良いってわけじゃないけど、
やっぱり寂しかったんだよね。
逢ってもそれは結局満たされなくて。
きっと、口に出して「寂しい。」って伝えても、満たされなかったと今なら思うけど(苦笑
結局、あたしが思う恋愛の形じゃなかったんだよね。
そして、理想が高すぎたー!(笑
まさにこれ、かな。理想が邪魔しちゃったね。

いつも優しくて、想ってくれてた彼氏さん。
けど、それをちゃんと示して欲しかったあたし。
ホント、無い物ねだり。
けど、絶対満たされることはなかったんだろうな。

あと。
こればっかりはどうしようもないんだけど。
本音で一番の理由。
彼氏さんには言ってない理由。
彼氏さんと一緒にいても、考えてしまう人がいたこと。
一番にしちゃいけないのに、いつも比べちゃって。
それが彼氏さんに対する最大の罪悪感で。
いつも苦しかった。
真っすぐな想いで、大好きな気持ちで彼氏さんと付き合いたかった。
なのに、頭から離れない、だいすきな人。
叶わなくたって、だいすきで、愛おしくて。
バカだって思われるよね。
今、大切にしてくれる人を大事にしないで、理想の人を想うなんて。
それでもあたしは、リアルと理想を別に考えられなかった。
何て思われたっていい。バカにされてもいい。
そうやって23年間生きてきたんだもん。
そんなすぐに変われないよ。

弱くて、甘えて、ちゃんとリアルと向き合えなくて、
突然、一方的に別れを切り出して、傷付けてごめんなさい。
でも、案外あっさりだったから大丈夫、かな(笑
彼氏さんに出逢えて、本当に良かったです。
ありがとう。
彼氏さんの幸せを願って。




自分で決めて、吹っ切れたつもりだったけど、やっぱりちょっとは応えてるみたい(苦笑
泣くなんておかしいよね。
もう大丈夫。
あたしはあたしの想いを大切にしていきます。
| 2011.03.25 Friday | Love | comments(0) | sachi*F |
これって恋愛感情? (10:16)
天気がイマイチなお休みのため、本日は引きこもり決定!(笑
ってなわけで、久々にPC立ち上げて、やっと滝CHANnel見たよ(遅
だって今日更新されちゃうしね。後編も続けて見よう思います(´ω`)
それにしてもいちいち可愛いキスマイの皆様。
男の子っていいなーって思ったよ!

あとは昨日の感想?(感想なの?
久しぶりにこのカテゴリで書くよ。
なんか自分の気持ちを整理したくて書くので、
さらーっと流していただいて(笑

まー昨日のあれだけ楽しみにしてた
嵐×∞のマネキンはすっかり☆だよねww(・・・

とりあえず書くお(^ω^)

続きを読む >>
| 2010.10.29 Friday | Love | comments(0) | sachi*F |
あの人の声が響く (23:03)
夢の国より帰宅して、本日1限目からテストで
一気に現実に引き戻されました。どーも(笑
テスト自体は過去問と一緒だったから、
そんなに問題なかったよ。良かったー!何とかなる!
学校終わった後はバイト。お客様がカップルばっかで、
なんだか嫌だった(笑
ま、羨ましいかぎりですな(誰
無事終わって今に至ります。ZEROと宿題くん待ち。
早く旦那に逢いたーいww(相変わらずの痛い子



明日はついにAAA+のDVDが発売!フライングだけど!
『COOL&SOUL』のドームVerが聴けるのがマキシマムウレシス!
初めてのドームで見たあの5人の姿をまた見れるなんて倖せ。
明日は家に引きこもって観ようと思います!(笑



続きは遅くなりましたが、コメレスと今日の話の続き。

続きを読む >>
| 2007.10.15 Monday | Love | comments(0) | sachi*F |
| 1/5 | >>