m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
たーぐーちー! (20:31)
こち亀の田口が男前すぎるんですが!
お顔がきれーい+゜(´∀`)

ってか亀無村って狙い?狙いなの?(笑
| 2009.08.15 Saturday | Drama | comments(1) | sachi*F |
ザ・クイズショウ (20:14)
こんばんはー

突然東京に来た母と一緒にいます(笑
ホント突然すぎて唖然だったけど!
仕事のことで弱ってたし、来てくれてありがたいです(´ω`)
来週は日曜日しか休みがないから(怒濤の6連勤でーすw
この連休はおもいっきりEnjoyしないと!




さてさて!
いよいよ今日から翔くんと侯くんのドラマが始まるね+゜(´∀`)
どんなドラマになるのか楽しみーww
今の翔くんのビジュアルがちょーう好きで!
見る度キュンキュンしちゃうのww(*´∀`*)
あたしにとって最高の癒しですww
いい時期にドラマしてくれるから感謝だよー(笑




それと!
今日、母とお台場で買い物してて、
なんか見たことある人とすれ違ったと思ったら、
チュートリアルの徳井さんでしたww
リアル芸能人に会って、久しぶりにドキドキした(笑
徳井さんはやっぱりイケメンだったよww
かっこよかったなー(´∪`)




明日もいい休日になりますように!
| 2009.04.18 Saturday | Drama | comments(0) | sachi*F |
あ―――!! (13:11)
忘れてた!!(゚Д゚)

二人の王子様が届いたそうな…(´;ω;`)
| 2008.01.09 Wednesday | Drama | comments(0) | sachi*F |
| 1/5 | >>