m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
ちょんまげ (23:37)
ちょんまげぷりん面白かったよー♪(*´∀`*)
心置きなく笑わせて頂きました!
福ちゃんがちょう可愛かったww
そして、まさかのハレンチww(笑

あー楽しかった!!
| 2010.08.07 Saturday | Movie | comments(0) | sachi*F |
この世に悪は栄えない! (23:42)
こんばんは。

今日は昨日書いた通り、1人でヤッターマンの予習に行ってきましたww
大好きな翔くんに逢いに行くので(例え映画だとしても!
女子力UPさせて、洋服もメイクも気合入れて行ってきました(笑
やっぱりね。大好きな人に逢える時間はあたしにとって特別なんです(*´ω`*)

それで、感想なんぞ書こうかと!
一応ネタバレもあるかと思いますので隠しまーす。




続きを読む >>
| 2009.03.10 Tuesday | Movie | comments(0) | sachi*F |
ヤッターマンな朝 (10:13)
今日はお昼から学校です。
大掃除と卒業式リハってことで、いよいよ卒業モード。
卒業のこと考えると泣きたくなっちゃうからさ!(笑
早かったな。この3年間って。なーんて(・ω・)




今日は朝から頑張って早起き。
ヤッターマン翔くんを見たさと、自分が昨日近くにいたんだって実感したくて。
黒のスーツに黒のハンチング姿の翔くんは、相変わらずキラキラでかっこよかった。
これから続くヤッターマン祭も盛り上がるといいね。
なんとかしてその祭りに参加できたらいいなー
あたしはあたしのペースで応援していこーと思います!




アラシちゃんの感想はまた後ほど。
学校に行く準備しなきゃー!




コメントリターン!>さおり

続きを読む >>
| 2009.02.27 Friday | Movie | comments(0) | sachi*F |
| 1/8 | >>