m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
だいこーふん (08:06)
結局眠れないまま朝を迎えてしまいましたww(興奮しすぎ
ひたすらジャニのDVDを観てたよ。
嵐だけは泣くから見てないけど(笑
あ、5人のソロは見た!
5×10のソロが好きなの(*´ω`*)
翔くんの歌うとまどいながらはホント好き。
自然とキュンキュン指数も上がっちゃうもん。
あとはNEWSも観て。慶ちゃんの抜群のスタイルにため息だよぅ(´Д`*)
NEWSの衣装ってオシャレでかっこいいよねー
ダイヤモンドコンはシゲが考えたんだっけ?
センス良くて素敵です+゜
嵐もちょっと見習おっかww(コラ



ランド行くのに職場見てくのってホントやだ(笑
一番近いルートだから仕方ないかぁ(´・ω・`)
| 2010.06.27 Sunday | Disney | comments(0) | sachi*F |
極寒だけど! (13:42)
in 夢の国に滞在中です(*´∀`*)
朝はあたしが寝坊しちゃって。ホント申し訳なかったんですが(´Д`;)
無事に遊んでおります(笑
楽しすぎて倖せーww
これからパレード見まーすww
| 2010.02.21 Sunday | Disney | comments(0) | sachi*F |
メガスプラッシュ! (17:44)
ほんっとSeaの夏イベント好きすぎるー!!
オカンとイベント行ってから毎日CD聴いてる!(どんだけ
嫌なことあっても自然とテンション上がっちゃうからね(*´ω`*)
現実を一瞬でも忘れさせてくれるジャニーズとディズニーはあたしにとって神です(笑
今月末にぽん(@じんじん)とイベント行くからちょーう楽しみ!!
びしょ濡れになっていーっぱい騒ぎたいなーww

なのでぽん!よろしくね!夜勤がんば!
| 2009.08.15 Saturday | Disney | comments(0) | sachi*F |
| 1/4 | >>