m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
この世に悪は栄えない! (23:42)
こんばんは。

今日は昨日書いた通り、1人でヤッターマンの予習に行ってきましたww
大好きな翔くんに逢いに行くので(例え映画だとしても!
女子力UPさせて、洋服もメイクも気合入れて行ってきました(笑
やっぱりね。大好きな人に逢える時間はあたしにとって特別なんです(*´ω`*)

それで、感想なんぞ書こうかと!
一応ネタバレもあるかと思いますので隠しまーす。




翔くんの言っていたとおり、“大人が本気で遊んだ”感じがして、
現代版のヤッターマンを全身で楽しめました。
「とぅっ!」とか「ケンダマジック!」とかは全然気にならなかったよ(笑
もちろんヤッターマンはヒーローなんだけど、
所々に「あ、翔くん・・・」って思う場面がいっぱいあった!(笑
ガンちゃんの言動がまさに翔くんのまんまって感じがして、
あたしはとても好きでしたww
「やっべ!」とかまさに翔くんだったもん!
翔くんがガンちゃんに抜擢された理由が分かった気がしたよ(笑

ヤッターマンが主役だと思うんだけど、
ドロンボーの場面もサダヲさん親子(違)の場面もいっぱいあって、
誰が主役なのか分からないくらいでした。
それが誰もが楽しめる要素なんだろーなー

あと、女性キャストがとにかく可愛いかった!
ドロンジョ様もアイちゃんも恋する女の子って感じがしてすごく良かったのww
ガンちゃんのモテっぷりに若干・・・ってか、
若干じゃないくらいヤキモチを焼いて帰ってきましたけども(←

だって・・・・・・だってー!!


キスシーンがあるなんて知らなかったんだもん゚・゚(ノД`)゚・゚


しかも2回も!!(ドロンジョ様・2号とね
キスシーン見てリアルに泣きましたけど?(・・・
「う・・・わぁーーーん(涙)」ってなったんだもん。自分が一番ビックリしたよ(笑
まさかヤッターマンにキスシーンがあるなんて予想もしないじゃん?
んでもってサソリのシーンも意外と早いしさ!
あれには動揺しまくりだったんだから!(笑
あたし自身、ヤッターマンを観て改めて分かったこと。

翔くんのキスシーンとかラブ要素的なものは無理。・・・です。ハイ。

可愛い恋とかは全然アリなんだけどなーハチクロとかキャッツとかさー
けど、なんかヤッターマンはダメだった!
だってヤッターマンかっこいいんだもん。
戦ってる場面とか「やばーい!」ってきゅんきゅんしたもん。
翔くんが出てるからなのかな?ガンちゃんと被るからなのかな?
何がダメだったんだろー?(自問自答

ヤキモチ焼いたりきゅんきゅんしたり忙しかったんですが(あなただけね
最後に【Believe】がかかった時は鳥肌モノでした。
嵐最高にかっこいいなーって。ホントいいなーって。
なんか自分のことみたいに嬉しくなったんだよね。
ヤッターマン×嵐×Believeは最高だと思う!

観た人みーんなが楽しめる映画であって欲しいなーと思います。
現実離れしてるしね。ヤッターマンの世界に入るとすごく楽しめる映画です。
翔くんが大好きなあたしにとっては最高の癒しでした(*´∀`*)

でも・・・大人が本気で遊んだだけあって、
私的に「・・・あー。」ってなる場面もあったけどww(笑

それは置いといて!
ヤッターマンな翔くんはホント最高にかっこよかった!
観終わった後、翔くんに逢いたくなったもん。
女子力もUPさせなきゃー!っても思ったし!
良い意味でパワーをもらって帰ってきました。


次観るときは、あのシーンは目瞑ってようっと(笑



| 2009.03.10 Tuesday | Movie | comments(0) | sachi*F |
スポンサーサイト (23:42)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>