m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
苦手なモノ (12:08)
雨ですねー
「晴れてるから雨でも歌おっか@みっくん」
みっくんは何言ってもキャワw(笑

突然東京に遊びに来た母と『アリス・イン・ワンダーランド』観に来たんですが、
あまりの映像のリアルさにグロッキーになっちゃって(笑
1時間もしないのに出てきちゃいました(´∀`;)
3Dが苦手だから2Dにしたのに、それでもダメでしたー(しょぼん
アリス好きなのに残念すぎる。でももう観れないよー(笑

『銀玉』はすっごい面白かったのになww
ぽん(@ゆたくん)と池袋デートと言う名の銀玉デートしたの♪
ちょーう笑ったし、ちょーう食べました\(^O^)/
やっぱり銀さんはかっこよかったよ!カツーラも!(笑
楽しい1日でした*ガチャガチャも藤北祭りだったしー(^ω^)
やっぱりぽんはみっくん担になる運命だと思うよ(笑
あたしはたい君ゴトになるとチカラを出せるみたいだからこのままいくね(笑



とりあえず映画が終わるまで母を待ちまーす(笑
| 2010.04.28 Wednesday | - | comments(1) | sachi*F |
スポンサーサイト (12:08)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








おはよー(*'▽'*)

アリス……
残念だったね。
倖にはディズニーのアリスが一番なのかもしんないよ。

ぎんたま楽しかったね。
でもやっぱり最初の沖田萌えにはやられたわ(笑)
また、ぎんたま見ようね(笑)


それと…みっくん担にはならないもん。
みっくんには負けないって言ったらみっくん担に殺されるかな(笑)
でもみっくん担になったら幸せってのが分かるんだよねー、
欲しい時に何かくれる人だよね。ツンデレと違って(笑)
みっくんはミッキーと一緒であたしの永遠のアイドルになって頂きます(笑)


ではまたね。


posted by ぽん | 2010/04/29 5:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>