m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
夢中になっちゃう王子様* ゜ (20:11)
もーう(*´Д`*)
少クラのたい君たまんないっ!
何あれ!反則!(何だそれ

リアルタイムには間に合わなかったから、帰ってすぐ録ったやつ見たんだけど。
ほぼキスマイ出てたとこしか覚えてなかった(笑
こんな曲歌った?って思うことが多々ありました(´ω`;)
やっぱり体調は万全で行かないとダメですね。
でもキスマイが出たロスマイ(笑)とか、HairとかMARIAとか、
楽しみにしてただけあって、超良かったー!!
席遠かったから表情とか見えない部分もあったし、
テレビだとそこが見れるからいいよね♪

始終たい君の表情にずきゅんされちゃってやられちゃったよww
だってちょーうかっこよかったんだもん+゜(*´∀`*)
痩せたなぁって思ったし、ますますスタイル良くなってたの…
もうもうもう!(笑
どんだけ夢中にさせてくれるんだよぅ!!(←勝手に夢中になってる人
ホント…見るだけでだいぶHP減っちゃう(笑
でも何度でも見ちゃうっていうww
しばらくリピリピしちゃうこと間違いなしです(^ω^)



さ、そろそろ着くのでドロンしまーす*
| 2010.06.04 Friday | taisuke.f | comments(1) | sachi*F |
スポンサーサイト (20:11)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








少クラ、金曜日に変わってから
すっかり曜日を忘れて昨日!やっと!
2ヶ月ぶりに!! 見たよ。

キスマイ凄かったねー!!
こりゃぁファン増えるわな・・・(笑)
posted by 緑 | 2010/06/05 1:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>