m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
どんよりなお天気 (07:03)
どんより曇り空から雨が降ってきております。
こんな日は出勤するだけで嫌になっちゃうぅ…
キスマイの雨みたいに優しくないんだもん(笑



昨日はぽんのお家にチケットが到着!
ドームだといつも似た席になるみたいで(笑
でも、行けるだけで十分だよ(*´ω`*)
今年はどこからでも好きな人探せる自信あるし!(笑
あとはお友達の所に届いたチケがどうなってるかだね(^ω^)わくわく



夜は蒼から嬉しい着信♪
うちらやっぱ似てる感じだったんだねー(笑
まともな恋愛がしたいっていう結論に至りました!(笑
仕事は色々あると思うけど、また辛くなったら電話ちょーだいね!
あたしは比較的落ち着いてるので(笑
いつでも話聞くからね(´ω`)>蒼



さ!仕事行ってきー!
| 2010.06.29 Tuesday | - | comments(1) | sachi*F |
(07:03)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








でもさーでもさー!
本当にもてる人は、うざい人にも優しいんだって!O石ちゃんが言ってた☆その通りだね☆

嬉しいだなんてありがとう(;_;)友達はやっぱり大事だねーっ(/_;)優しくしてくれてありがとう!!!!
また電話する!!!
posted by 蒼 | 2010/06/29 12:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>