m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
大切なものに気づくのだろう (18:18)
【To be free】のMステ。
実は1回しか見てないです。
というか、見れないの。泣いちゃうから。
まっすぐな翔くんの目見たら泣けちゃって。
泣く曲じゃないっつーのに、ね(苦笑
だいすきな姿、表情、仕草、声。
なんかね、切ない気持ちやら愛おしい気持ちやら、ぐるぐるしてしまって。
けれど、まーっすぐな【To be free】を歌ってくれたから、
想いが届きますようにって、強く願ってしまったよ。
逢えなくてもいい。寂しくなんかない。
そんなの全部嘘だよ。だいすきなんだもん。
必死に追いかけて、いっぱいいっぱい嵐を感じたいって思ってるよ。
けど、自分の気持ちが追いつかなくて、結局諦めになってたの。
そろそろいいかな。意地っ張りになるの。もうやめるね。

だいすきな翔くんへ。
優しい声聴かせてくれて、素敵な表情を見せてくれてありがとう。


【To be free】を自分の耳で直接聴ける日が、

嵐に、翔くんに逢える日が、

絶対絶対来ますように。


| 2010.07.11 Sunday | sho.s | comments(1) | sachi*F |
スポンサーサイト (18:18)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








sachiさんこんばんはっヾ(*´∀`*)
初めてコメントさせていただきます、
藤ヶ谷くん担当のむっちゃんです。
当方のブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
なかなかお邪魔できずにいてすみませんでした。

以前のコメントでKAT-TUNコン@京セラドームのチケットの件でご連絡をいただきましたが、詳細が決定いたしましたので、ブログの方へエントリーしております。当方が所持している8月22日のチケットは1枚のみで、隣には私が入らせていただきますし、お席の方もよろしくないです。一度ご相談だけでもさせていただきたいので、お時間がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。
posted by むっちゃん | 2010/07/13 11:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>