m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
贈る言葉はただ一つだけ。 (14:33)
また久しぶり更新(^ω^)
リアルばっかり更新してるからね。
つい怠っちゃうけど、今回はパソコン開いてるから長いよ(笑
しかも、報告もしちゃいます。
私・・・(突然すぎるだろ

嵐コン in 東京ドーム に参戦してきまーす!!\(^o^)/

まさかまさかの事態で(笑
うん。ちょっと嬉しすぎることが起きてたんです。実は。
長くなるから下に書いちゃうけど。
これも全部ぽんのおかげなんです。
ぽんが倖せすぎるプレゼントををくれて。
ぽんへの想いは逢った時に伝えるねww(若干ウザいねww
なので、こうやって穏やか気持ちでいられるわけで。
じゃなかったら、この3日間完全に病んでただろうね(笑

そんなこんなで、今日・明日と女子力UPと
課題に追われたいと思います!
なんとしてでも課題は終わらせる!
残しておくなんて絶対嫌だからね!(`ω´)

国立公演が外れた瞬間、何もかも嫌になって。
正直、今回のツアーに参加することはないんだろうなと思ってました。
どんなに悔しがったって、泣いたって、手に入らないチケット。
もう考えるのやめよって思って過ごしてました。
そんな時に、ぽんが嵐コン当たったよってメールをくれて。
メール見た瞬間、力抜けて、立っていられなくて。
夜勤中だったけど、構わず電話をしちゃったんだよね(笑
本当、嬉しくて嬉しくて仕方なかったな。
しかも、ぽんは『あたしが行かなくてもいいから、
行けない友達と行って。』って言ってくれたんだよね。
あたしはぽんとじゃなきゃ嫌だ!って駄々こねたけど(笑
そんなの当たり前だもん。
隣にいて欲しいのは、大好きなぽんだから。


1人じゃ絶対叶わなかったこと。
叶えてくれたぽんには最大級の感謝。
何もできないけど、何回言っても足りないけど、
ずっとずっと言い続けるもん。
本当にありがとう。大好きです。
チケットくれたから大好きwwとかそんな軽いもんじゃないからね!
重いよ!あたしの愛はww(笑


嵐が見る風景、あたしから見える風景はどんな感じなのかな。
嵐に逢って、自分がどんな気持ちになるのか、
まだ分かんないけど。
昨日、東京ドームにグッズを見に行った時に、
今回参加したら、1回離れてみようかな、とも考えたの。
けどね、ポスターの5人見た時に、涙止まんなくなっちゃって。
結局、この気持ちはなくならないんだよね。
大好きで愛おしくて大切で。
嵐に逢った後、どんな風に気持ちが変わるかはまだ未知だけど、
今は、嵐に大好きな人と一緒に逢いに行ける。
この倖せを感じていたいと思います(*´ω`*)

| 2010.11.19 Friday | Arashi | comments(0) | sachi*F |
スポンサーサイト (14:33)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>