m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
願いは星へ (10:54)
おはよーございます('ω')
夜勤明けでマックなうなんですけども(笑
カウコンのこととか書こうと思ったんだけど、
ちょっと朝から気付いてしまったことがあるからさ。
仕事のことじゃないよ!むしろ夜勤は超スムーズだったし!(笑

そんな感じで暗くなりそうなので、
続きに書きまーす。











今の状況がさ、ずーっと続くわけじゃないんだよね。
家族も友達も、仕事も趣味も。
なんかさ、今が倖せだからこのままずっと楽しいんだって、
錯覚してたというか、夢見てたというか。
それに気付いちゃったら、怖くなっちゃったんだよね。
一気に全部無くなるわけじゃないと思うし、
変わらないこともあるとは思うんだけど。
それでも、今あるものを手放したり無くしたりするのは、
すごく怖い。どうなっちゃうのかなって思う。
状況が変わっても、強い自分でありたいなって。
きっと、難しいこと。だけど。

願うのは、今の倖せが少しでも長く続きますように、ってこと。

何があっても変わらない自信は、自分にしか持てないからね。
大丈夫って言い聞かせておく(笑
NEWSのShare聴くと、今の気持ちにリンクするの。
あんまり聴くと泣きたくなるけど(笑

大丈夫。大丈夫。



| 2010.12.02 Thursday | Mine | comments(1) | sachi*F |
スポンサーサイト (10:54)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








さっちゃん!
それめっちゃわかるわぁー(;_;)あたしも最近考えてたー


大事な人が、いつまでも自分のそばにいてくれるとは限らないよね(>_<)
甘えてばっかじゃいけないと気づくけど、今が楽しいからいっかぁみたいな

また電話しよ〜☆
posted by 蒼 | 2010/12/02 10:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>