m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Think u x... (10:20)
今日が来ちゃったよー!(何
昨日はまだ8日にならないで!って思ってたのに、
帰ってきてすぐ寝ちゃった(笑
やっぱり仕事すると体力ハンパなく消費する(-ω-;)
最近体力勝負なんだけどwwうちの職場ww
そんなことは置いといて!
本日クリエへ行ってきます(*^_^*)
藤北コンの発表があり、当落があり、撃沈して←
半分諦め、半分嫉妬みたいな(笑
感じになってましたけど。無事逢いに行けることになりました。
これはもう、ぽんのおかげで。
感謝してもしきれない時はどうすればいいのか教えて欲しい(笑
もうツアーの時に発揮させるしかない!と思ってます(`ω´)
他に何かこれやれよ!的なことがあったら言ってねっ☆笑>ぽん

さ。どうしようか(どうしたww
翔くん(@嵐)ソロコンの時は受験があって行けなくて。
でも行けば良かったって後悔しか残らなかった。
逢いたい人に逢いに行けることが決まった今、
何よりも倖せなんだって感じてる。逢う前から泣きそうだもん(笑
翔くんを好きになった時、夢中で追い掛ける人はこの人なんだって思ったけど。
また違ったね(笑
たい君は初めてこんなに心変わりした人。
大好きな人の頑張る姿をしっかり見て、想いを感じてこようと思います。

“呆れるほど君に夢中”だから!(笑

行ってきまーす(*´∀`*)ノ☆・゜
| 2011.05.08 Sunday | taisuke.f | comments(0) | sachi*F |
スポンサーサイト (10:20)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>