m i r a c l e *

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
回り道でも一番前! (19:10)
こんばんは!
今夜のMステが楽しみすぎてたまらないアタスですけどもww
だってーKAT-TUNの新曲好きすぎる!!
エビコンでJr.君たちが歌ってたのね。それ聴いてちょー好きになって、
リピリピしてさらに好きになってww
Going!の時もそうだったけど、KAT-TUNの応援歌的な曲がすごく好きみたいです。
良いよね良いよね(*´ω`*)
そんなこんなで、今からテレビの前にスタンバイしちゃいますww

あと!
今更だけど、藤北コンのニッキをあげてみたよ。
ほぼっていうか、全部か(笑
感想だけど。自己満なのでww
ヲバは書いとかないと記憶薄れちゃうからww
そのうちエビコンのニッキもあげようと思います。そのうちね!←

さ!Mステ!笑
| 2011.05.20 Friday | Kat-tun | comments(0) | sachi*F |
スポンサーサイト (19:10)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>