m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
なんだかんだのヲタク月間 (23:57)
こっちのニッキだいぶ放置でしたww
リアルはちょいちょいあげてるんだけどね。
という訳で、ちょっくら顔を出しに来てみた!

あっという間に6月になって。
エビクリエコン行って、スノーマンクリエコンの当日券に並んでみたり、
野球大会で愛しのたい君に初(だと思う。)のファンサをもらい、
革命やら滝翼祭のスノーマンに歳下萌えしてみたりで、
相変わらずのヲタクっぷりを発揮してますけどもww
6月はヲタクゴトが何もなーいって言ってたけど、
結構楽しく過ごせてる!(笑
それに、7・8月と申し込んでたPLAYZONEも行けることになったし!Yahooo!
待ちに待ったスノーマンの映画公開やら
キスマイコンも始まるし、今年もヲタクな楽しい夏を過ごせそうです☆←

以上!近状報告終わり!(笑

| 2011.06.12 Sunday | Wotaku | comments(0) | sachi*F |
(23:57)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>