m i r a c l e *

()


| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
過去を振り返る (21:47)
久しぶりにこっちに書きたくなって書いてます(笑)
復活させようかな。ツイばっかりやってないでねww

今の仕事、あんなに嫌で辞めたいと言ってたあたしが、教える立場になって約一ヶ月。
人に教えるって難しいね。
自分がされて嫌だったから、あんな風にはなりたくないって思ってたのに、そうならざるを得ない環境にいます。
どうしたらいいのか、分からなくて頭抱えちゃう。
まぁ成長してない証拠なのかな。悲しいけど。

あーやっぱり文章まとめるの下手!笑
でも書いてちょっとだけスッキリしたから、また書きにこようと思います( ´ ω ` )
| 2012.05.15 Tuesday | School&Work | comments(0) | sachi*F |
(21:47)
| 2012.05.15 Tuesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>