m i r a c l e *

PROFILE
sachi*F
*'87s大好きな同世代。
J事務所万歳。
東京Lifeは3年目*゚


*11年見続けてきた嵐はもう根本。だいすきな5人組。
世界中に嵐を巻き起こしちゃってる5人には最大級の愛を注いで、今は見守るというスタンス落ち着きました(*´ω`*)

*今は完全に担当としてKis-My-Ft2を全力で追い掛ける日々!
タイプの違う(ww)王子様にメロメロにされてます(*/ω\*)きゃはーww
ってことで、ピンク担当・ふじがや たいすけ君に全力愛\(^O^)/

*「えーないよー!」とか大きな声で言うくせに、いつの間にその人が好きになってるとかよくある事実(笑
スノーマンとかだだハマリすぎww
ちなみに宮舘りょーた君にやられまくってます(*^ω^*)
なにあのイケてる大学生!←

*仕事は嫌だけどJ事務所に貢ぐために頑張るNsです(*uωu*)
ニッキの話題はもっぱらヲタクゴト!
ヲタクゴトになら全身全霊で頑張ります!

*絡みは大歓迎(´∀`)♪
いつでもコメントWell come!










いつも願うのは優しさと素直さ。

5人が5人でいてくれること。

何よりも倖せに感じられる。

「嵐の誰が好き?」

こんな風に聞かれても、

「5人が好き。嵐が好き。」

そう言えるファンでいたい。

5人愛せたら、5人分の倖せ。